menu phone電話でご注文 ご注文はこちら

ご利用ガイド

ご利用ガイド
  • ご注文方法について
  • 商品のお届けについて
  • お支払方法について
  • 返品・交換について
  • MYページについて
  • ご注文方法について
  • 商品のお届けについて
  • お支払方法について
  • 返品・交換について
  • MYページについて

ご注文方法について

はじめてのお客様

Step1  商品を選択します。

初めてお買い物される方は初回セットのご購入が対象となります。
お肌の状態・お悩みに合わせてお好きなセットをお選びください。

Step2  お客様情報を入力します。

お客様のプロフィール(お名前・住所・電話番号・メールアドレス・パスワードなど)をご入力ください。

Step3  お支払方法を選択します。

お支払方法は、クレジットカード、コンビニ払いからお選びいただけます。
・ご利用いただけるクレジットカード
VISA,MASTER,JCB,AMEX
※クレジットカードでのお支払いは、分割払い(1回、2回)が可能です。AMEXは一括払いのみとなります。
・コンビニ払いは、商品と一緒にコンビニ決済の用紙を同梱させていただきます。

Step4  ご注文内容とお客様情報を確認します。

すべてご入力いただき「お申込み内容確認へ」ボタンをクリックしてください。
ご入力いただいたすべての情報が表示されますので、内容をご確認いただき「この内容で注文する」ボタンをクリックしてください。

Step5  メッセージが表示され、ご注文確認のメールが送信されます。これで注文完了です。

「ご注文ありがとうございました」というメッセージが表示されればご注文完了です。ご注文内容と登録されたお客様情報について、確認のためメールが送信されます。送信されたメールは、商品が到着するまでお客様の控えとして保存してください。

受注が成立しなかった場合、またはご指定のメールアドレスに間違いがあった場合などはメールの送信がありません。
12時間以内にメールが届かない場合、また、ご不明な点等ございましたら、お問い合わせ窓口までご連絡ください。

【お問い合わせ窓口】0120-010-567  平日9:00〜20:00  土曜9:00〜17:00  日祝休

※迷惑メール対策でドメイン指定受信をご利用のお客様へ
ドメイン/メール指定受信をご利用の方は、ザ・プロアクティブカンパニー株式会社からメールが受信できるようにドメイン(proactiv.co.jp)を設定してください。

ご購入経験のあるお客様

Step1  ログインをする。

ログインには「インターネット会員ID」と「パスワード」が必要です。
ログインは画面右上より行えます。

Step2  商品を選択します。

クリアスキンプラン  ご利用の方
ショッピングカートからの注文はすべて追加発送となります。お好みの商品を特別価格でご購入いただけます。
内容をご確認いただき「お申込み内容確認へ」ボタンをクリックしてください。
定期商品を変更希望の場合は、MYページより変更手続きをお願いいたします。


クリアスキンプラン  ご利用していない方
「3ステップセット」または「単品」商品を一般会員価格でご購入いただけます。
クリアスキンプランご利用への変更も可能です。変更希望の場合は、「3ステップセット」をご購入の際に、「プランを利用する」をご選択ください。内容をご確認いただき「お申込み内容確認へ」ボタンをクリックしてください。

Step3  ご注文内容とお客様情報を確認します。

お選びいただいた商品情報が表示されますので、内容をご確認いただき「この内容で注文する」ボタンをクリックしてください。
お客様のご登録情報を変更したい場合は、MYページでご変更ください。

Step4  メッセージが表示され、ご注文確認のメールが送信されます。これで注文完了です。

「ご注文ありがとうございました」というメッセージが表示されればご注文完了です。ご注文内容と登録されたお客様情報について、確認のためメールが送信されます。送信されたメールは、商品が到着するまでお客様の控えとして保存してください。

受注が成立しなかった場合、またはご指定のメールアドレスに間違いがあった場合などはメールの送信がありません。
12時間以内にメールが届かない場合、また、ご不明な点等ございましたら、お問い合わせ窓口までご連絡ください。

【お問い合わせ窓口】0120-010-567  平日9:00〜20:00  土曜9:00〜17:00  日祝休

※迷惑メール対策でドメイン指定受信をご利用のお客様へ
ドメイン/メール指定受信をご利用の方は、ザ・プロアクティブカンパニー株式会社からメールが受信できるようにドメイン(proactiv.co.jp)を設定してください。

商品のお届けについて

お届け日数

受付完了後*2〜5日以内にお届けいたします。(*土日祝日および一部地域を除きます。)
※配達状況もしくはご登録いただいた内容に不備がある場合等はお届けに時間がかかることもございます。
※FAX、メール、WEB経由で営業時間外、または土日祝日前にいただきましたご注文の手配は、翌営業日扱いとなります。

配送希望日・時間指定

配送をご希望の日・時間帯に指定することができます。
※商品の配送は日本国内に限らせていただきます。地域や時期により、お届け日・お届け時間帯の指定ができない場合がございます。
※ゴールデンウィーク、年末年始等、配送事情により日数がかかる場合がありますのであらかじめご了承ください。
※ご注文いただいた商品が7日を過ぎてもお手元に届かない場合は、お手数ですがお問い合わせ窓口までお問合せください。

送料

送料として通常600円〜900円をいただいております。

お支払い方法について

クレジットカード

ご利用いただけるカードはJCB・VISA・MasterCard・AMEXの4種類。
※クレジットカードでのお支払いは、分割払い(1回、2回)が可能です。AMEXは一括払いのみとなります。
※各クレジットカード会員規約にもとづき、お客様ご指定の口座より、自動的にご利用代金を引き落とさせていただきます。
※ご注文の都度、カード会社、カード番号、有効期限、ご名義を確認させていただいております。
※即時決済機能付クレジットカードの場合は、即時口座よりお引き落としとなる場合がありますのでご注意ください。
(お客様のご利用クレジットカードの設定機能は弊社ではわかりかねます。)

コンビニ払い

コンビニ払いは、商品と一緒にコンビニ決済の用紙を同梱させていただきます。
セブン・イレブン    ローソン    ファミリーマート    サークルK    サンクス    ミニストップ

返品・交換について

返品・交換

商品がお手元に届きましたら、商品内容、破損の有無をご確認ください。
破損、欠損等の不都合があった場合、お問い合わせ窓口までご連絡ください。
【お問い合わせ窓口】0120-010-567 平日9:00〜20:00 土曜9:00〜17:00 日祝休

その後、交換用紙をお送りいたしますので、必要事項をご記入の上、弊社指定住所へご返送ください。代替品とお取替えし、送料は弊社が負担いたします。

MYページについて

MYページは、ご購入経験があるお客様のための専用ページです。
「引越ししたので、住所を変更したい」「商品がいつ届くのか知りたい」など、確認や変更が手軽に行えます。

・お客様情報の確認&変更
ご住所、お電話番号、お届け先などの確認&変更ができます。

・メールアドレスの確認&変更
メールアドレスの確認&変更ができます。

・セット内容の確認&変更
次回お届けする商品のセット内容と、お支払い金額の確認&変更ができます。

・お届けサイクルの確認&変更
1ヵ月・2ヵ月・3ヵ月・4ヵ月からお届けのサイクルをお選びいただけます。
※変更は次々回のお届け分より承ります。
※選べるサイクルは商品によって異なります。

・次回出荷予定日の確認
商品がいつ届くのか知りたいときに次回の出荷予定日の確認ができます。

・お支払い方法の変更
お支払い方法(クレジットカードまたはコンビニ払い)の変更も24時間OKです。
※一部お支払方法が異なる場合がございます。

・パスワードの変更
セキュリティ保護のために、パスワードの変更も24時間可能です。
※インターネット会員IDは変更できません。

・ 配送状況の確認
今どこに商品があるのかなど、配送状況が確認できます。

・商品発送履歴の確認
今までにお届けした商品の一覧が確認できます。
 
・メールマガジンの購読
メールマガジンのお申し込みと解除ができます。

・スキンケアサポートのご利用
ケアの方法や商品の使い方などを、肌やニキビの状態に合わせて丁寧にアドバイスいたします。
※スキンケアサポートはクリアスキンプランにご登録いただいている方限定のサービスです。

ご注文はこちら

Copyright (c) The Proactiv Company KK. All rights reserved.