クリアスキン定期便のご説明
お使いの商品がちょうど無くなる頃に次の商品をお届けいたします(二回目の面倒なご注文は不要になります)。お届け商品・お届けサイクルの変更や、サービスの中止はお電話一本で承ります。
万が一、お肌に合わなかった場合には「安心の60日間返金保証」が、お客様を最後までサポートします。
詳しくはこちら
お支払い方法
お支払い方法は、クレジットカード、コンビニ払い、auかんたん決済、あと払い (ペイディ)からお選びいただけます。
・ご利用いただけるクレジットカード
VISA,MasterCard,JCB,AMEX
※クレジットカードでのお支払いは、分割払い(1回、2回)が可能です。AMEXは一括払いのみとなります。
※クレジットカード支払いの場合、一括または分割2回払いをお選びいただけます。3回払いはご利用いただけないため、月々3,980円のお支払いではございませんのでご注意ください。なお、どのお支払い回数を選択されても、お支払い合計金額は変わりません。
・お支払い可能なコンビニ
セブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルK、サンクス、ミニストップ など
すべてのコンビニを見る
支払い方法 例)学割定額プラン特別価格の場合(送料別)
支払い方法 |
一括 |
分割払 |
手数料 |
1回 |
2回 |
3回 |
クレジットカード |
¥11,940 |
月々¥5,970x2回 |
× |
¥0 |
あと払い(ペイディ) |
× |
月々¥3,980x3回 |
auかんたん決済 |
× |
¥0 |
コンビニ払い |
月々¥3,980x3回 |
※あと払い(ペイディ)手数料無料は銀行振込・口座振替のみ
お届けについて
受付完了後*2〜5日以内にお届けいたします。入荷状況もしくはご登録いただいた内容に不備がありました場合等は発送にお時間がかかることもございますのでご了承ください。
商品の配送は日本国内に限らせていただきます。
地域や時期により、お届け日・お届け時間帯の指定ができない場合があります。
FAX、Eメール、WEB経由で営業時間外、または土日祝日前にいただきましたご注文の手配は、翌営業日扱いとなります。
配送料として通常800円〜980円をいただいております。※配送料の表示は税込価格となります。
交換について
商品がお手元に届きましたら、商品内容、破損の有無をご確認ください。
破損、欠損等の不都合があった場合、お問い合わせ窓口までご連絡ください。
その後、交換用紙をお送りいたしますので、必要事項をご記入の上、弊社指定住所へご返送ください。
代替品とお取替えし、送料は弊社が負担いたします。
60日間返金保証について
スキンケア商品は、お客様の肌で実感していただかなければその効果がわからないものです。
そこで生まれたのが60日間返金保証。万一お肌に合わない場合、商品のお届けから60日以内であれば、商品を使い切っても商品代金を返金いたします。
返品の際は、事前にお問い合わせ窓口までご連絡ください。
ただし、全商品の容器がない場合はお引取りいたしかねますのでご了承ください。
また、発生した送料、手数料はお客様のご負担となります。
ご返送は、お手元に控えの残る宅急便、ゆうパック等をご利用ください。
控えがない場合の配送トラブルの責任は負いかねます。
個人情報保護方針について
ザ・プロアクティブカンパニーでは、お客様に安心してご利用いただくため、お客様のプライバシー・個人情報を細心の注意を払って厳重に管理しています。
ご登録いただいた個人情報は、より良いサービスを提供するために利用させていただいております。
・個人情報の利用目的
弊社商品の発送及び商品代の請求、電子メールなどの通知手段による関連するアフターサービス、新商品・サービス・定期購入システムに関する情報のお知らせ、マーケティングにおける統計・分析、商品の品質・サービスの向上、新商品・新サービスの開発及び広告番組への出演者募集のために利用します。
ご不明な点はお問い合わせ窓口(0120-010-567)までお問い合わせください。