WEBでご注文のお客様は、便利でお得な「クリアスキン定期便」に自動登録となります。
クリアスキン定期便は最低限の購入制限はありません。プランの変更・解約をご希望の方は、いつでもお問い合わせ窓口(0120-010-567)までお電話ください。
「クリアスキン定期便」へのお申し込みをご検討いただきありがとうございます。
クリアスキンになるには、きちんとしたケアを毎日続けていただくことが重要です。今あるニキビのケアはもちろん、またできてしまうかもしれないニキビなどの肌トラブルを予防し、ずっとクリアスキンでいるために、プロアクティブの「クリアスキン定期便」をご活用ください。
次回のお届けは約1ヵ月後(初回90日サイズをご購入の場合は約3ヵ月後)、90日分(初回サイズの3倍)のレギュラーサイズをお届けします。
既に初回でお試しいただきお気に入りいただいていることを前提に毎月受け取る手間を省き、送料を節約するために、約3か月分をまとめてお届けするスタイルを取っております。
なお、「クリアスキン定期便」は、いつでもお届けサイクル、商品の変更、解約が可能です。
<次回以降のお支払い金額>
商品月額税込費用4,980円の3ヶ月分(税込14,940円+送料980円)となります。
クリアスキン定期便のご説明
お使いの商品がちょうど無くなる頃に次の商品をお届けいたします(二回目の面倒なご注文は不要になります)。お届け商品・お届けサイクルの変更や、サービスの中止はマイページ・LINEにて承ります。
万が一、お肌に合わなかった場合には「安心の60日間返金保証」が、お客様を最後までサポートします。
詳しくはこちら
お支払い方法
お支払方法は、クレジットカード、あと払い(ペイディ)、auかんたん決済、コンビニ後払いからお選びいただけます。
・ご利用いただけるクレジットカード
VISA,MasterCard,JCB,AMEX
※クレジットカードでのお支払いは、分割払い(1回、2回)が可能です。AMEXは一括払いのみとなります。
・コンビニ後払いでお支払い可能なコンビニ
セブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、ミニストップ など
すべてのコンビニを見る
その他、お支払いタイミング/返品/返金に関する詳細条件等は、ページ下部の「特定商取引法による表記」からご確認いただけます。
お届けについて
受付完了後*2〜5日以内にお届けいたします。(ただし年末年始、GWなどの長期休暇中を除く)
入荷状況もしくはご登録いただいた内容に不備がありました場合等は発送にお時間がかかることもございますのでご了承ください。
商品の配送は日本国内に限らせていただきます。
地域や時期により、お届け日・お届け時間帯の指定ができない場合があります。
土日祝日前にいただきましたご注文の手配は、翌営業日扱いとなります。
配送料として通常800円〜980円をいただいております。※配送料の表示は税込価格となります。
交換について
商品がお手元に届きましたら、商品内容、破損の有無をご確認ください。
破損、欠損等の不都合があった場合、お問い合わせ窓口までご連絡ください。
その後、交換用紙をお送りいたしますので、必要事項をご記入の上、弊社指定住所へご返送ください。
代替品とお取替えし、送料は弊社が負担いたします。
60日間返金保証について
スキンケア商品は、お客様の肌で実感していただかなければその効果がわからないものです。
そこで生まれたのが60日間返金保証。万一お肌に合わない場合、商品のお届けから60日以内であれば、商品を使い切っても商品代金を返金いたします。
返品の際は、事前にお問い合わせ窓口までご連絡ください。
ただし、全商品の容器とプレゼント商品がない場合は、お引取りいたしかねますのでご了承ください。
また、発生した送料、手数料はお客様のご負担となります。
ご返送は、お手元に控えの残る宅急便、ゆうパック等をご利用ください。
控えがない場合の配送トラブルの責任は負いかねます。
当サイトでは、プライバシー保護のためCOMODO社によるサーバー認証制度(SSL)を採用しておりますので、安心してショッピングをお楽しみいただけます。