userm06_img_pc.jpg

ニキビに悩んでいた時のことをお聞かせください。

ニキビが目立っていないか不安な気持ちでした。
中学1年生から鼻や頬に大きい赤いニキビができはじめ、悩んでいました。人に言われたことはなかったけれど、ニキビが目立っていないか不安な気持ちでした。

プロアクティブご使用後の感想は?

きれいになっている感じがして、肌に弾力が出る感じがしました。
洗顔は泡立たないタイプだけど違和感なく使えました。きれいになっている感じがして、肌に弾力が出る感じがしました。鼻や頬のニキビが出来にくくなっていって、友達の前でも気にならなくなりました!良い肌状態をキープできています。プレゼントのブラシも気持ちよいので好き!毎日ほとんど洗顔のときに使っています。

お気に入りのプラスケアアイテムは?

お気に入りのプラスケアアイテムはリバイタライジングトナー。
拭き取り化粧水は初めてでしたが、簡単に気持ちよく使えました。さっぱりするのがお気に入りポイントです!!

これから挑戦したいこと、興味のあることは?

今まで以上に友だちと遊んだり、サッカーに打ち込みたいです。
これからは、友達と出かけて遊びたいです。また、小さいころからサッカーを続けているのでこれからも続けます!

 

※お客様の声は、プロアクティブご利用者個人の感想です。個人差がありますのでご注意ください。
※年齢は撮影当時です。

その他の体験談