お問い合わせ
プロアクティブについてのお問い合わせは、こちらをご利用ください。
※よくある質問はこちらをご参照ください。
マイページですぐに解決!
LINEでかんたん解決!
プロアクティブ公式アカウントで24時間365日、自動応答でご対応します。
\ お問い合わせはこちら /
ご利用方法
- ①スマートフォンで、上記ボタンをタップ
- ②LINEのトークルームの下にあるメニューで「LINEでお問い合わせ」を選択
- ③お客様情報を入力するとお問い合わせメニューが出てくるので該当するものを選択
お問い合わせメニュー
※プロアクティブ公式アカウントを未登録の場合、リンク先の認証画面の同意とプロアクティブを「友だち追加」する必要があります。
お問い合わせフォーム
プロアクティブよりメールで返信いたします。
対応時間:平日9:00~17:00
※営業時間外のお問い合わせは翌営業時間内に返信いたします。
※お問い合わせ状況により、ご返信までお時間を頂く場合がございます。
※お問い合わせ内容欄にクレジットカード番号や口座番号などの記載はお控えください。
※ドメイン指定受信をされている方は「ccc@proactiv.jp」からのメールを受信可能に設定してください。
印のついている項目は必須です。
※メールアドレスもしくは電話番号は必須です。 ※次の文字は使用できません。 * " ' < > & % + - / ¥ ? :
※メールアドレスもしくは電話番号は必須です。 ※次の文字は使用できません。 * " ' < > & % + - / ¥ ? :
当サイトでは、プライバシー保護のためCOMODO社によるサーバー認証制度(SSL)を採用しておりますので、安心してショッピングをお楽しみいただけます。
特定商取引法による表記はこちらからご確認ください。