ご注文方法について
初めてのお客様
STEP1商品を選択します
初めてお買い物される⽅はクリアスキン定期便のトライアルサイズのみご購⼊いただけます。
お肌の状態‧お悩みに合わせてお好きなセット‧オプションをお選びください。
学生の方にはお得な学割プランもございます。
STEP2お客様情報を入力します
お客様のプロフィール(お名前・住所・電話番号・メールアドレス・パスワードなど)をご入力ください。
STEP3お支払方法を選択します
お支払方法は、クレジットカード、コンビニ後払い(GMO後払い)、代金引換、Paidy翌月払い(コンビニ/銀行で後払い)、auかんたん決済、または楽天ペイからお選びいただけます。
・ご利用いただけるクレジットカード
VISA,MASTER,JCB,AMEX
※クレジットカードでのお支払いは、分割払い(1回、2回)が可能です。AMEXは一括払いのみとなります。
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コンビニ後払い(GMO後払い)は、商品と一緒にコンビニ決済の用紙を同梱させていただきます。
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代金引換での配達が一部不可能な地域がございます。
STEP4ご注文内容とお客様情報を確認します
すべてご入力いただき「お申込み内容確認へ」ボタンをクリックしてください。
ご入力いただいたすべての情報が表示されますので、内容をご確認いただき「この内容で注文する」ボタンをクリックしてください。
STEP5メッセージが表示され完了
「ご注文ありがとうございました」というメッセージが表示されればご注文完了です。ご注文内容と登録されたお客様情報について、確認のためメールが送信されます。送信されたメールは、商品が到着するまでお客様の控えとして保存してください。
受注が成立しなかった場合、またはご指定のメールアドレスに間違いがあった場合などはメールの送信がありません。
12時間以内にメールが届かない場合、また、ご不明な点等ございましたら、お問い合わせ窓口までご連絡ください。
※迷惑メール対策でドメイン指定受信をご利用のお客様へ ドメイン/メール指定受信をご利用の方は、ザ・プロアクティブカンパニー株式会社からメールが受信できるようにドメイン(proactiv.jp)を設定してください。
ご購入経験のあるお客様
STEP1ログインします
ログインには「インターネット会員ID」と「パスワード」が必要です。
ログインは画面右上もしくはこちらから行えます。
※過去にインターネット以外(お電話‧メール‧FAX)でお買い物をされたことがある⽅は、ログイン画⾯からインターネット会員ID‧パスワードが発⾏できます。
STEP2商品を選択します
クリアスキン定期便 ご利用の方
3~5つの商品をお好みの組み合わせで定期購入できるマイセレクトをご利用いただけます。また、定期便とは別に商品をご購入いただくことも可能です。詳細はログイン後「商品の追加・変更」をご確認ください。
クリアスキン定期便 ご利用していない方
定期便ではなく、商品を一般会員価格でご購入いただけます(単発購入となります)。
また、クリアスキン定期便ご利用への変更も可能です。変更希望の場合は、ログイン後「商品の追加・変更」をご確認ください。
STEP3ご注文内容とお客様情報を確認します
お選びいただいた商品情報が表示されますので、内容をご確認いただき「この内容で注文する」ボタンをクリックしてください。
お客様のご登録情報を変更したい場合は、MYページでご変更ください。
STEP4メッセージが表示され完了
「ご注文ありがとうございました」というメッセージが表示されればご注文完了です。ご注文内容と登録されたお客様情報について、確認のためメールが送信されます。送信されたメールは、商品が到着するまでお客様の控えとして保存してください。
受注が成立しなかった場合、またはご指定のメールアドレスに間違いがあった場合などはメールの送信がありません。
12時間以内にメールが届かない場合、また、ご不明な点等ございましたら、お問い合わせ窓口までご連絡ください。
【お問い合わせ窓口】0120-010-567
受付時間:平日9:00~18:00 定休日:土曜・日曜・祝日
※迷惑メール対策でドメイン指定受信をご利用のお客様へ ドメイン/メール指定受信をご利用の方は、ザ・プロアクティブカンパニー株式会社からメールが受信できるようにドメイン(proactiv.jp)を設定してください。
商品のお届けについて
LINEで通知メッセージをお送りします
LINEで商品発送のお知らせが届くようになりました!
ご購入時にご登録いただいた携帯電話番号に、LINE通知メッセージにて「商品発送のお知らせ」をお届けします。発送状況をいち早く確認できて、より快適にお買い物いただけます!
通知メッセージとは?
LINE株式会社が提供する、企業からの利便性の高い通知を企業のLINE公式アカウントから受け取ることができる機能です。
本機能に同意することで、個別のアカウントを友だち追加することなく、簡単に通知メッセージを受け取ることが可能になります。
※対象はLINE株式会社がユーザーにとって有用かつ適切であると判断したものに限定され、広告目的のものは配信されません。
※「通知メッセージ」について詳しくはこちら(LINE株式会社のサイトに遷移します)
LINEアプリの設定画面から通知メッセージ機能を停止する場合
設定 > プライバシー管理 >情報の提供 > 通知メッセージ から「通知メッセージを受信」をOFFにすると、機能自体を停止することができます。
※この設定を行うと、ザ・プロアクティブカンパニー以外の企業からの通知メッセージも届かなくなりますのでご注意ください。
お届け日数
受付完了後*2~5日以内にお届けいたします。(*土日祝日および一部地域を除きます。)
※配達状況もしくはご登録いただいた内容に不備がある場合等はお届けに時間がかかることもございます。
※FAX、メール、WEB経由で営業時間外、または土日祝日前にいただきましたご注文の手配は、翌営業日扱いとなります。
配送希望日・時間指定
配送をご希望の日・時間帯に指定することができます。
※商品の配送は日本国内に限らせていただきます。地域や時期により、お届け日・お届け時間帯の指定ができない場合がございます。
※ゴールデンウィーク、年末年始等、配送事情により日数がかかる場合がありますのであらかじめご了承ください。
※ご注文いただいた商品が7日を過ぎてもお手元に届かない場合は、お手数ですがお問い合わせ窓口までお問合せください。
送料
送料として初回は800円、2回目以降は980円をいただいております。
お支払い方法について
クレジットカード
ご利用いただけるカードはJCB・VISA・MasterCard・AMEXの4種類。
※クレジットカードでのお支払いは、分割払い(1回、2回)が可能です。AMEXは一括払いのみとなります。
※各クレジットカード会員規約にもとづき、お客様ご指定の口座より、自動的にご利用代金を引き落とさせていただきます。
※ご注文の都度、カード会社、カード番号、有効期限、ご名義を確認させていただいております。
※即時決済機能付クレジットカードの場合は、即時口座よりお引き落としとなる場合がありますのでご注意ください。
(お客様のご利用クレジットカードの設定機能は弊社ではわかりかねます。)
※ご入力いただいたお客様のカード番号は、SSL(特殊暗号化通信技術)により暗号化のうえ厳重に保護・保持され、次回のご利用時に番号の入力は省略されます。
楽天ペイ(旧:楽天ID決済)
いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。 楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。
楽天ポイント利用分については楽天から送信される自動配信メール、もしくは楽天ペイ利用履歴 にてご確認ください。
注文がキャンセルされた場合、決済にご利用いただいた楽天スーパーポイントは返還されます。 ただし、期間限定ポイントを利用している、かつキャンセル日が有効期限を経過していると失効となり返還されませんので、 予めご了承ください。
コンビニ後払い(GMO後払い)
コンビニ後払い(GMO後払い)は、商品と一緒にコンビニ決済の用紙を同梱させていただきます。お近くの コンビニエンスストア・郵便局(ゆうちょ銀行)・銀行・LINE Payにてお支払いください。
お支払い手数料はコンビニ無料・ゆうちょ銀行または郵便局はお客様負担です。振込受領証は領収書としてお使いいただけます。
※郵便局でのお支払いには、払込票をご利用ください。電信振替はご利用いただけません。
お支払いできるコンビニエンスストアなど
「GMO後払い」はGMOペイメントサービス株式会社が提供するサービスです。
当社はGMOペイメントサービス株式会社に対しサービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
同社の「個人情報保護方針」及び「個人情報の利用目的について」に同意のうえ、ご利用ください。
※ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
※ご利用にあたり審査がございます。審査結果によっては「GMO後払い」をご利用いただけない場合がございますので、その場合には別のお支払方法へ変更をお願いします。
※ご利用限度額はGMO後払い累計で、55,000円(税込)です。
Paidy
クレジットカード不要。メールアドレスと携帯番号の簡単決済。複数回の決済もまとめて翌月に、コンビニ・銀行でお支払いいただけます。
auかんたん決済
auかんたん決済は、スマートフォンやPC等で購入したデジタルコンテンツ・ショッピング等の代金のお支払いができる決済サービスです。
お支払い方法は、通信料金合算支払い、au PAY カード(※a)支払い、au PAY 残高(※b)支払い、WebMoney・クレジットカード支払いからお選びいただけます。
代金引換
配達時商品と引き換えに代金をお支払いください。
※代引き手数料300円が別途かかります。
返品・交換について
商品がお手元に届きましたら、商品内容・破損の有無をご確認ください。
返品・交換の際は、お届け日より60 日以内にこちらまでご連絡ください。
お電話にてお問合せ 0120-010-567
受付時間:平日9:00~18:00 定休日:土曜・日曜・祝日
返品
返品用紙を送付いたしますので、必要事項をご記入の上、全商品を弊社指定の住所へお送りください。ご指定の口座に手数料を差し引いた代金をお振込いたします。なお、弊社に商品到着後、お振込みまで2 ~ 4 週間程度頂く場合がございます。
交換
交換用紙を送付いたしますので、必要事項をご記入の上、交換商品を弊社指定の住所へお送りください。確認次第、交換商品をお送りいたします。
MYページについて
MYページは、ご購入経験があるお客様のための専用ページです。
「引越ししたので、住所を変更したい」「商品がいつ届くのか知りたい」など、確認や変更が手軽に行えます。
ご利用可能な項目
■お客様情報の確認・変更 ご住所、お電話番号、お届け先などの確認・変更ができます。
■メールアドレスの確認・変更 メールアドレスの確認・変更ができます。
■セット内容の確認・変更 次回お届けする商品のセット内容と、お支払い金額の確認・変更ができます。
■お届けサイクルの確認・変更 1ヵ月・2ヵ月・3ヵ月・4ヵ月からお届けのサイクルをお選びいただけます。
※変更は次々回のお届け分より承ります。
※選べるサイクルは商品によって異なります。
■次回出荷予定日の確認 商品がいつ届くのか知りたいときに次回の出荷予定日の確認ができます。
■お支払い方法の変更 クレジットカードまたはコンビニ払いへのお支払い方法を変更することができます。
■パスワードの変更 いつでもパスワードの変更が可能です。
※インターネット会員IDは変更できません。
■商品発送履歴の確認 今までにお届けした商品の一覧が確認できます。
■メールマガジンの購読 メールマガジンのお申し込みと解除ができます。
■スキンケアサポートのご利用 ケアの方法や商品の使い方などを、肌やニキビの状態に合わせて丁寧にアドバイスいたします。
※スキンケアサポートはクリアスキン定期便にご登録いただいている方限定のサービスです。