クレジットカードの承認がおりないと連絡がありましたが…

配送・支払いに関するご質問

Q
クレジットカードの承認がおりないと連絡がありましたが…
A

お客様が入力されたクレジットカードの情報は、お客様が商品を注文されたタイミングで承認され、決済の可否を確認しますが、定期お届けプラン(クリアスキン定期便)をご登録いただいているお客様については商品配送時に承認、決済の可否を確認します。

以下のような場合には、ご注文時に入力されたクレジットカード情報で承認がおりない場合がございます。

  • 有効期限の「年/月」が逆になっている
  • 有効期限が経過している
  • ご利用限度額をオーバーしてしまう


承認がおりなかった場合には、直接お客様へご連絡をさせていただき、正しいクレジットカード情報への変更や、その他の決済方法の選択をお願いすることがございます。
※状況によりコンビニ払いに切り替えて出荷をさせていただくケースもございます。

その他のご質問・お問合せはこちら

お問合せフォーム
会員登録がお済みの方

登録内容の変更やお届け内容の変更をマイページより簡単にご依頼いただけます。

マイページはこちら
会員登録がお済みでない方

各種変更等のご連絡は、以下お問合せフォームをご利用ください。

お問合せフォームはこちら