以前に解約しましたが、定期お届けプラン(プロアクティブ定期便)を利用して購入を再開する方法を教えてください。
MYページに関するご質問
Q
以前に解約しましたが、定期お届けプラン(プロアクティブ定期便)を利用して購入を再開する方法を教えてください。
A
インターネット会員IDとパスワードを入力し、ログイン後にご希望のセットをお選びください。その後、ページ上の「ショッピングカート」へ進み、定期お届けプランを「利用する」でご注文ください。
↓ こちらもご覧ください ↓
その他のご質問・お問合せはこちら
- お問合せフォーム
登録内容の変更やお届け内容の変更をマイページより簡単にご依頼いただけます。
マイページはこちら
各種変更等のご連絡は、以下お問合せフォームをご利用ください。
お問合せフォームはこちら