思っていたものと違ったので商品を交換したいのですが。
返品・交換に関するご質問
Q
思っていたものと違ったので商品を交換したいのですが。
A
カスタマーコンタクトセンターまでお問い合わせいただき、オペレーターにご相談ください。お客様都合の交換は未開封に限り、同じ個数内で同じ価格の場合のみ承ります。また、返送料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
それ以外の場合は、商品を一度ご返品いただいたうえ、新たにご注文を受けさせていただきます。
詳しくはこちらをご確認ください。
60日間返金保証
↓ こちらもご覧ください ↓
その他のご質問・お問合せはこちら
- お問合せフォーム
登録内容の変更やお届け内容の変更をマイページより簡単にご依頼いただけます。
マイページはこちら
各種変更等のご連絡は、以下お問合せフォームをご利用ください。
お問合せフォームはこちら