まだインターネット会員IDをお持ちでない方は、下記フォームへご購入時のお客様番号と注文時の電話番号をフォームにご入力の上、【送信】ボタンをクリックしてください。
入力されたメールアドレス宛にインターネット会員IDとパスワードを送信いたします。
※メールが受信できない場合
入力されたメールアドレスに間違いがないか、ご確認ください。
お客様の受信設定によっては、迷惑メールのフォルダへ届いている場合があります。迷惑メールのフォルダに振り分けられていないかご確認ください。
※迷惑メール対策でドメイン指定受信をご設定の場合
ドメイン/メール指定受信をご利用の方は、ザ・プロアクティブカンパニー株式会社からメールが受信できるようにドメイン(proactiv.jp)を設定してください。
上記を確認・設定しても、メールが受信できない場合や、お客様番号がわからない場合は、こちらへお問い合わせください。