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マイページに関するご質問

Q1
インターネット会員IDとは何ですか。
初回ご購入いただいた際に入力いただいたメールアドレスです。
Q2
インターネット会員IDとパスワードを忘れてしまいました。
インターネット会員ID・パスワードを忘れた方はこちら」よりフォームへ進み、「お客様番号」「注文時の電話番号」「パスワードを送信するアドレス」を入力後、「送信」ボタンを押してください。
※お客様番号はご注文商品お届け時の納品書の左上に記載がございます。
※折り返しインターネット会員IDとパスワードを配信させていただきます。
Q3
「インターネット会員ID・パスワードを忘れた方はこちら」から手続きしたのに、いつまでもメールが届きません。
「パスワードを送信するアドレス」には、必ず@proactiv.comを受信できるメールアドレスを入力してください。まれに迷惑メールに紛れてしまうこともあるため念のためフォルダ内もご確認ください。
Q4
初めて購入しました。商品が届く前にマイページを見たいのですがログインできません。
初めてのご注文の場合、商品お届け後よりログイン可能となります。マイページへのログインは、商品到着後までお待ちいただきますようお願いします。
Q5
LINEのID連携をしようとして、マイページログインのページに遷移しました。このあとどうしたらいいですか。
ID連携用の二次元コードを読み込むと、プロアクティブのLINE公式アカウントが表示されます。
次に【友だち追加】⇒認証ページで【許可する】⇒【戻る】をタップしてプロアクティブのログインページを表示させます。
その後は、インターネット会員ID、パスワードを入力したらLINEのID連携は完了です。

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