userm10_img_pc.jpg

ニキビに悩んでいた時のことをお聞かせください。

薬に頼らずスキンケアを見直すことを決意!
予兆もなくTゾーンを中心に急激に白ニキビができてしまい、皮膚科を4件受診しましたが良くならず。ニキビで隠したいところばかりで本当に悩み、抗生物質を飲んで良くなりましたが、薬に頼らずにスキンケアから変えないとだめだなと思い、スキンケアを見直すことにしました!

プロアクティブご使用後の感想は?

プロアクティブは私にとって絶対安全安心、神様のようなブランド!
プロアクティブでスキンケアをしてからニキビが出来る頻度が明らかに減りました。表面がなめらかでキレイになって友達に「肌きれいだよね!何使っているの?」と聞かれるようになりました♪ ニキビが良くなったらデパートのコスメなども使いたいと思っていましたが、プロアクティブは私にとって絶対安全安心、神様のようなブランド!これからも使い続けてニキビのない肌をキープします。

お気に入りのプラスケアアイテムは?

リバイタライジングトナーを使って、拭き取りタイプの化粧水の印象が変わりました。
この拭き取り化粧水は、化粧水自体にとろみがあって、拭き取った後のつっぱり感がなかったところに感動しました。乾燥する感じはないのに、洗顔では落としきれなかった汚れがすっかりとれている感じがして、これを使いはじめてから、肌荒れしなくなった気がします。拭き取りタイプの化粧水は乾燥したり、肌のつっぱり感があるイメージで苦手意識があったのですが、印象が変わりました!

これから挑戦したいこと、興味のあることは?

もっと看護師としての専門性を高めていきたい!
今は美容皮膚科で看護師として働いていますが、今後はもっと勉強も頑張り、看護師としての専門性をどんどん身に着けていきたいです。

 

※お客様の声は、プロアクティブご利用者個人の感想です。個人差がありますのでご注意ください。
※年齢は撮影当時です。

その他の体験談